SSブログ

彩湖周回練習 [自転車]

定番の早朝練習です。

いつも6時に彩湖に入ると決めているのだけれど最近は寝坊しがちだ。
今日も彩湖に入ったのが7時ぐらい。いかんな。この傾向。気を引き締めないと。

昨日の疲れがたまっているのか、体がイマイチ乗らない。ってか、130kmで
疲れてんじゃねーよって感じなんだけれどね。。。。

2周走って休憩。気持ちもイマイチ乗らないので6周にして切り上げようと決意。

回復走で淡々と。ケイデンスを上げてクルクル回したり、逆に高めにして
グリグリと走ったり。疲れた脚の筋肉に留まっている乳酸を分散させるような
イメージで。

最後に橋の上で。
20110925_02.jpg
GR DIGITAL 2

「構図、自転車の角度が同じじゃん!」って言うツッコミは一切受け付けません。
FCR 0とFFWD F6Rはこの角度が最も美しく迫力があると思っています。

今日の走行距離 36km
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

荒川河口と榎本牧場バルブキャップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。