SSブログ

荒川河口と彩湖周回 [自転車]

今日は早めに仕事が終わり明るいうちに荒川河口へ。

10月にしてはとても暖かく本当に走りやすかった。途中で上着を脱いだほど。

今日はあまり根拠はないのだけれど、重心を意識した。重心といっても、イメージ
的な問題で、より下(ペダルの中心というかなんというか・・・)で回すような感じ。

こんな感じで「あーでもない、こーでもない」なんて考えながらクルクルクルクルと。
結果、どうなりました!ってことは無いんだけれどなんか楽しかったです。

土曜日も行ったんだけれど、最近自分の中で帰りのルートに彩湖を絡ますルートが
流行りつつある。イメージ的には「最後に彩湖で〆る!」みたいな感じ。

土曜日は8時頃走ったので真っ暗だった。ちょっと怖かった。でも今日は明るい
時間だったので走りやすかった。子供がいっぱいいてそれはそれで怖かったけど。

大混雑だったのでグルグル周回する気にはなれず、2周で終了。でも裏の
ストレートはガラガラ。向かい風だったけれど気持ちよく走れた。

湖畔にて。
20111010_01.jpg
GR DIGITAL 2

夕焼けが綺麗だった。ああ。GR DIGITAL 4が気になるね。やっぱGRがいいな。

今日の走行距離 86.5km 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。